神奈川営業所 Feed

2014年9月 4日 (木)

エコキャップ9288個送付

神奈川営業所でのエコキャップ運動で、多くのキャップが集まりました。
集まったキャップは9288個、受領書が届きました。これからも多くのキャップを集め、沢山のお役たちになりたいと思います。

Photo_4

2013年3月25日 (月)

フォークリフト点検講習

フォークリフト点検講習が神奈川営業所にて開催されました。

2013/2/27 15時から16時

ニチユMHI㈱西山様に来て頂き、フォークリフトの点検講習を行いました。

講師:西山様

出席者:斉藤所長・高橋係長・岩波リーダー・原田・鈴木

Photo_2 Photo_4


Photo_5 Photo_6


Photo_7 Photo_8











2012年10月25日 (木)

神奈川営業所安全会議

神奈川営業所で安全会議が10月20日(土)AM10:30~11:40行われました。出席者は佐藤代理・足立課長・中澤課長・木村・谷内・萩原・小野寺・黒岩・川端・鈴木和真、進行は守矢主任、書記は蔵道さんでした。

1.新車庫について
2.車庫のライト・カメラについて
3.お客様満足度調査について佐藤代理から話がありました。またネームプレートを必ず付けるように指示がありました。

守矢主任より
ポリタンクの水が減っているのに気づいた人は点呼時に座間センターまで、持ってきてください。 ご協力お願いします。
多くの問題や課題が出ますが、1つ1つ対応していきたいと思います。

Photo_3 

Photo_5 Photo_6